お知らせ

2021 / 06 / 16  

Photographer Shunsukeからのコメントです

フォトグラファーのShunsukeです。

園のブルーベリーのドキュメンタリー撮影をさせて頂いてます。

撮影開始はまだ蕾の頃でした。現在、実となっているブルーベリーを見ると妙に嬉しい気持ちになってしまいます。

最初、撮影の回数に関して私からは月に2回という事でお話させて頂いていました。

でも実際に撮影を行った所、私自身がブルーベリーの成長を見るのが楽しくなってしまいその結果、週1で通い、多い時は週に2〜3来てしまうようになりました。

気付いたらそれぐらいブルーベリーには魅力があり気持ちが入ってしまう撮影となっていました。

また高田さんご夫婦の穏やかな空気感も居心地が良く、打ち合わせもとても楽しく行かせて頂いてます。

 

そんなご夫婦が育てているブルーベリーがまさに今、旬を迎えています。

より多くの方がとちぎブルーベリーたかださんのブルーベリーと出会って頂けますように。

 

園のブルーベリーの魅力をしっかり発信できるように引き続き写真を撮りお届けしていきます

 

Photographer Shunsuke Fujita

HP https://shunsuke-photo.com/

Instagram https://www.instagram.com/shunsuke.fujita_photo/?hl=ja